[クローズアップ]

センサスの「FlexNet」戦略を聞く!

─すでに世界中で1200万台のスマートメーターを導入─
2013/05/01
(水)
SmartGridニューズレター編集部

2013年2月27日から3月1日までの3日間、東京ビッグサイトで開催された「スマートエネルギーWeek 2013」(リードエグジビションジャパン主催)において、すでに1200万台のスマートメーターを導入実績をもつセンサス(Sensus。本社:米国ノースカロライナ州)もブースを出展。会場において、アジア太平洋地域(APAC)の営業担当バイスプレジデント マイケルM. マーフィー(Michael M. Murphy)氏と、ビジネスデベロップメント/マーケティング担当ディレクターアンディ・スレイター(Andy Slater)氏に同社の歴史や技術、そして日本における戦略をうかがった。

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